2021年10月15日金曜日

しかたがないので、高さ調整ができない枕を買った

 高さ調整ができると書いてあったから、あの枕を買ったのに、事実上、俺が思っているような高さ調整ができない。あれ、なんで、型崩れしないように、加工がしてあるんだろう。失敗した。このタイプだと、高さ調整をしない時点で、理想の『枕の高さ』にあってないとだめだ。

しかたがないので、高さ調整ができない枕を買った。そばがら100%。そばがら100%にこだわるんだよね。よけいな加工をしてない、そばがら100%枕に限る。よけいな加工をするな。

これで、今日、もうけた分の半分がなくなるなぁ。あーー。まあ、きのう、枕代ぐらいはもうけたから、いいか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ