2021年10月9日土曜日

もともと、長期騒音でだるいので、なにがなんだかわからないけど、だるいという状態が続いている

 じつは、かゆいのにはわけがある。洗濯機のところまで行ったから、かゆくなったと書いたけど、じつは、そのまえに、かゆくなっている。ズボンをぬいて(トレーナー下)をぬいで寝たのだけど、起きたら寒かったので、トレーナー下を履こうとした。けど、はいたらかゆくなりそうなやつしかなかった。一回でも、一階に行ったら、かゆくなりそうな服になってしまうのである。けど、見た感じわからない。なので、履くしかなかった。で、眠ってしまったのだけど、やはり、おしりのところが、全体的にかゆくなった。これ、何か所刺されているのかわからない。

まあ、そのトレーナー下は、防ダニ洗剤で洗っておいた。いま、ほしてある。なんとか、効いてくれ。昨日は「おまえがおれになをにやったかわかっているのか」と絶叫しながら、下の部屋で、殺虫剤を、相当にまいた。

ともかく、だるいんだよ。いまも、下の部屋で電子蚊取り器はつけているけど、こういうのも、影響しているかもしれない。隙間があるから、ガスはくる。で、俺はこういう物質を分解する酵素を持ってないのじゃないかと思うのである。あるいは、分泌量が少ないとか。まあ、もともと、長期騒音でだるいので、なにがなんだかわからないけど、だるいという状態が続いている。

まずやるべきことは、元気を出して、駅前の不動産屋に行くことだ。保証会社が俺のことをどう判断するのかはわからない。もに、拒否されたら、拒否されたで、打つ手はある。しかし、この三年間で、ぼくは、残りのエネルギーをほとんどすべて使い切ってしまった感じがある。動こうと思っても動けない……ときがある。腰があがらない。だるいまま、ねそべっている。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ