2020年8月23日日曜日

俺はかゆい。俺はねむい。

俺はかゆい。俺はねむい。
これ、どうなるかな?

ともかく、かゆくてたまらない。
猛烈にかゆいダニに刺された。これは、たぶん、あとが残る。
たぶん、二〇年ぐらい、消えない。

かゆさと、あとが残るという恐怖というか不快な気持ちでいっぱいだ。

あと、桜大根は、食うのをあきらめた。
鰹節だけではなく、大根の皮の部分も歯にはさまる。
不愉快。

あとは、いろいろと考えたことがあるのだけど、これは、文章化できるのかどうかわからないなぁ。
 

ともかく、なんとか、ねむる。

おやすみ~~

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ