2021年6月16日水曜日

とりあえず、砂糖コーラを買ってきて、それから考えるかな。

 さっきまで雨が降っていて、いま、やんだみたいなんだけど、ジュースを買いに行くかどうか迷っている。なんとなく、店には行きたくない。まあ、またココスに行って、うまいものを食べるという選択肢もある。

また、雨が降ってきそうなんだよな。今日は一日中、降ったりやんだりという感じだ。地域の天気予報によると……。

冷蔵庫に入れておいた、惣菜の麻婆豆腐がある。これが腐ってなければ、食える。なので、おかずはとりあえずたりているのだ。

ジュースだけ、一番近いところに行って買ってくるかな。

実は、風呂に入った。

うわっ、もう午後3時。いろいろと考えていた。これが、全部、この世の不愉快なことについて……なのだ。そうならざるをえなかったのだ。これは、本当に人間のしくみに直結している。理屈はわかっているのだ。長期騒音を意見してない人にはわからないと思うけど、理屈としてそうなる。

とりあえず、砂糖コーラを買ってきて、それから考えるかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ