2021年6月10日木曜日

まだ、午前7時46分。もう、10時ぐらいの感じなんだけど

 まじで、つかれた。どうするかなぁ。

長期騒音でくるしい。これは、ここに書いてもしかたがない。しかし、横になっているときも、じつは、長期騒音でくるしい。

 

昨日の、寝る前は、くるしかったな。起きたあと、水を飲んだりお湯を飲んだりしていた。案外、味がついてない水かうまい。けど、3杯目を飲んだあたりから、味がついているやつが飲みたくなったので、紅茶を飲んだ。紅茶もうまい。で、そのあと、ブイヨンをお湯に溶かして飲んでみたらどうだろうかと思って、飲んだ。これも、いける。

いま、ココアを飲んでいる。

で、まあ、どうしようかと思っている。

まだ、午前7時46分。もう、10時ぐらいの感じなんだけど、まだ、こんな時間か。

買い物に行くかどうかまよっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ