2016年8月28日日曜日

「あーあ、おきちゃった」って感じだもんな

起きてはみたけど、どうするかな?
雨が降らないうちに買い物に行っておいた方が良いんだけど、あんまりエンジンがかからないな。どこに買い物に行くかな? 「あーあ、おきちゃった」って感じだもんな。


   *     *     *

いろいろと買ってきた。



あとは、lineなんだけど、どうするか。
google+のハングアウトというのもある。
パソコン版のlineもあるんだけど、どっちも、脆弱性が増す。
このパソコンは、ソフトを配る予定のパソコンなので、それはちょっと困る。
ソフトといっても、マクロとwebサイトなんだけど。


   *     *     *

けど、まあ、なんか、たしかに、生きているのがあんまりおもしろくない。というか、やはり、つらい。つらいのだ。

あの事件以降、あんまり、おもしろいと感じたことがないんだよね。
けど、lineなどで話す人にはそれは関係がないので、一応は明るく振る舞わなければならないと思う。文章はともかく、俺の声のトーンは暗いので、気を遣う。

   *     *     *

つかれた~~
ねる~~~

おやすみ~~~


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ