2019年12月1日日曜日

めんどうくさくなって、自動販売機でコーヒーとサイダーを買って帰ってきた


実は、缶コーヒーを買って飲んでしまった。
いまめちゃくちゃにかゆくなっている。
やばい。やっぱりきたか。
あとは、来週の歯医者が気になる。
ちゃんと行けるだろうか? 睡眠障害でけっこうきついんだよ。自分でも何時に起きているかわからない。
まあ、歯医者なんて行けばどうにかなるのだけどな……。歯がもともと弱いのかもしれない。


さっき外出したときに、マクドナルドによっていろいろと買うつもりだったんだけど、めんどうくさくなって、自動販売機でコーヒーとサイダーを買って帰ってきた。
いま、なぜか脇の下と腕がかゆいのだけど、……むなしくてさみしい。コーヒーでかゆくなっているのはわかるのだけど、どうして脇の下と腕がかゆくなっているのかわからない。

なにか、おかずになるようなものを買ってくるべきだった。けど、めんどうだからいやだった。
ほんとうに、いろいろとボロボロ。

俺はこのまま●ぬのだろうか。長期騒音で一〇分の一の体力になって、苦労している。気力は二〇分の一か。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ