2019年2月3日日曜日

イチゴのアイスがうまかった

気分について話すと、本当にむかしはもうちょっとましだった。むかしはましだったんだ。

今日は、英語のニュースを視まくった。日本の英語ニュースだ。なので、受験のことやら、二〇歳ぐらい女性がインターネットで、知り合った?ひとに殺されたとか、そんな話題があった。あとは、ゴーンか。あとは、トランプか。

すごく、気分が暗くなった。
やっぱりやばいよな。

ニュースは視ない方がいいかな。

昨日は自転車を買った。本当は、クロスバイクを買うつもりだったんだけど、けっきょくシティーサイクルだ。シティーサイクルってママチャリのこと。けど、ロッドハンドルだから、主婦っぽい感じじゃない。
うーー紅茶がうまい。紅茶、飲み過ぎな感じがする。
ともかく、街で受験生らしき学生に遭遇すると、なんかこころがしめつけられる。

自分の記憶がよみがえってくるから。

一昨日は、がってん寿司で寿司を食った。これは、道に迷ってたまたま発見したところだ。けど、寿司屋を出たあとに、間違った道を進んできたことに気がついて、一八〇度回転して、もときた道にかえった。寿司屋に入ってよかった。うまかったよ。けど、ぼくが普段行っている回転寿司より値段も高いので、まあ、あたりまえか。イチゴのアイスがうまかった。自分でやらないといけないのかなと思ったけど、店員の人がやってくれた。店長らしき人に聞いた。話しやすかったな。
数は食べてない。なんか、最近、小食であんまり食べられない。だからなんか、細かく腹がへる状態で困っている。

元気はないよ。元気はない。

本当に人づきあいをどうしようかな。
あと、やっぱり騒音でいらつくことがある。

けど、なんか街が全部かわってしまったんだよ。かわってしまった。なんだか、ぼくだけひとり取り残されている感じがする。違う時空の街に迷い込んだではないだろうか。はっはっは。

あーあ。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿