2019年1月9日水曜日

バンズのフチから、あおあおとしたレタスが、しゃきっと出ている レタス増量ハンバーガー


マクドナルドに行くかまよっている。
ちなみに、セブンイレブンまで行くかどうかもまよっている。
どうするか?

昨日、ストアによって和歌山の水性栽培レタスを買ったので、ハンバーガーをレタス増量ハンバーガーにすることができるのだ。これは、うまい。なんか、見た目がちがってくる。ハンバーガーらしいハンバーガーになる。写真とちがって、レタスはほんのちょっとしか入ってないからね。

バンズのフチから、あおあおとしたレタスが、しゃきっと出ているところを見ると、なんか豪華な、うまそうなハンバーガーに見える。見栄えがちがうんだよ。実際に、レタスは高いので、豪華なハンバーガーにはなっている。

チキンクリスプもうまかった。チキンクリスプが案外うまい。これも、レタス増量にすればもっとうまくなるだろう。カラシをつけるともっとうまくなる。これは、納豆についてくるカラシでいい。納豆にカラシは必要がないので、いつもあまっている。このカラシをチキンクリスプに塗って、さらにレタスを増量するとみずみずしい味になる。
というわけで、レタスと(ちょうどいい辛さの)カラシがあるので、バーガー類は、うまみを増量できる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿