2018年6月12日火曜日

正直な気持ちを書くと

風呂に入った。
今日は、起きたあと、wordpressのことなどを調べていた。いろいろと書きたいことが出てきた。
しかし、それにしてもヘビメタ騒音で人生がない。買って応援、レビューで応援だよぉ!!(騒音サイコパスでググって)


どーしてもなかったな。

まあ、これはあっちに書く内容だ。それにしても、あっちにも書いたけど、ヘビメタ騒音のことを出して、友人関係がうまく行ったときがない。まあ、ずっと一二年ぐらいは、続いてたんだけどね。一二年ってすっぽり、鳴っている期間に含まれる。ほんとうに兄貴のヘビメタ騒音で人生がない。他の人にとってはどうでもいい問題で、「そんなの鳴ってないならもういいじゃん」と思うような問題かもしれないけど、ほんとうはそうじゃない。

ともかく、起きたときから、正直に言うとヘビメタ騒音のことでだるい。つかれている。これは、どうしようかな。さらに歳をとるといろいろと出てくる。良いときがなかった。

僕はたぶん金銭的には逃げ切れるんだと思う。けど、それは、ひとりで!貧乏生活をした場合だ。超節約生活をした場合だ。

ヘビメタ騒音でぶち壊れたけど、俺にだっていろいろな夢があった。ほんとうにこれ、自分の人生ながら、なんと言っていいかわからない。

まあ、こっちに書くようなことじゃないけど、なんて言うのかな、正直な気持ちを書くとこういうことになる。

   *   *   *

商売をするとき、ヘビメタ騒音のことは出すべきなのか出さないようにするべきなのかわからない。商売、言っていってもなぁ……。ぼくの場合……。まあ、出さないほうがいいんだろうな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿