2018年6月6日水曜日

消される前にポイント消化ができた

もうすでに、頭が限界だ。相当につかれた。

いま、昨日、買ったにぎり寿司を解凍して食べた。ぱさぱさだけど、寿司の味がすればいいので、合格。自然解凍で途中まで解凍、そのあとセンサー解凍。この、途中まで自然解凍というのがあんまりよくないんだよな。冷凍から、センサー解凍したほうがいい。けど、寿司の味がすればいいから、いい。

今日も行きたくなっちゃったよ。雨が降らなければ行くかな? うどんを食べたくなった。当然、かっぱ寿司のうどん。昨日、食べられなかったものがあるんだよ。プリンとかうどんとか。それを食べるかな?

と、思ったけど、なんか雨が降ってきた。これはやばい。雨が降ったら無理だ。ぼくの場合、自転車か徒歩だからなぁ。そういえば、そのカッパクリエイトから株主総会の連絡があった。経営状態の冊子をもらった。郵送でね。神奈川県まで行くのはたいへんなので、欠席です。

(昨日、かっぱ寿司まで行った)帰りに80円自動販売機を見つけたので、ホワイトクリームソーダを買った。カルピスソーダ系はひさしぶり。けど、これも、アセスルファムKが入っている。

そういえば、まだ寿司屋でラーメンを食べたことはないなぁ。今度食うかな。ラーメンはラーメン屋のほうがうまそうなんだけどな。うどんは寿司屋のほうがうまい可能性がある。まあ、同等だろう。

実はもう、相当につかれている。起きてから4時間でぼろぼろにつかれるなぁ。

寿司は一度食べると二、三日ぐらいずっと寿司を食いたくなるなぁ。実は、ラーメンもそういうところがある。なんかときどきそういうモードになる。いままで、見向きもしてなかった?のに、突然そうなるんだよな。ともかく、昨日行ったことで、消される前にポイント消化ができた。これであと六ヶ月は平気だ。六月にポイントが三〇〇〇円分追加される。六月に追加されたポイントは、次の年の六月までしかもたない。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿