2018年3月14日水曜日

昨日からジュースが飲みたくてたまらない

はて、どうしたものか?
どうしたもんだ??
うーーーん。まだ、ビニールゴミが捨てられる。
早く行けば、ビニールゴミを捨てることができるぞ。

しかし、なんか「自転車」で外に出るのがいやだな。
歩きのほうがいいな。けど、1.5リットル系のジュースを買うには、自転車のほうがいいな。これ、安いんだよね。128円で買える。ドクターペッパーなんて0.35リットルで130円するのに。

昨日からジュースが飲みたくてたまらない。これは、やばいぞ。ペットボトル症候群になってしまう。というか、俺は粉ジュースを飲んでいたとき、粉ジュース症候群だったんだろうな。あの時は、砂糖入りコーヒーもがぶ飲みしてたし(一日に二〇杯ぐらい)。あれ、やばかったな。

昨日は、実は、シュガーも買った。分包のやつね。スティック状のやつ。砂糖は、1キロ100円ぐらいの白砂糖を買った方が安いんだよね。スティックシュガーより。だから、白砂糖を使ってたんだけど、スティックシュガーに切り替えることにした。紅茶専用。スティックシュガーは紅茶専用です。めったに紅茶には砂糖を入れないのだけど、ペットボトル症候群なのか、砂糖を入れたくなるときがある。

うー。腹がやや痛い。今日はまだごはんを食べてないから、腹がすくタイプで痛いのかもしれない。なんか、やばいな。ビオフェルミン、投下。なにか、お腹にやさしいものを食べないとなぁ……。腹が痛いだけで、相当戦力が下がる。憂鬱になる。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿