2018年3月8日木曜日

かなり、やばいわけよ。なんか?風邪かも

ちょっと、ちょうしわるいわぁーーーー。
これは、やばい。あれから眠ったあと、起きた。
起きたけど、なにもしたくない。

また、腹が減ってきたので、カップそばの『緑のたぬき』を食べた。まさかこれを食べることになるとは……。食べずにとっておくつもりだったのに……。案外早い出番だ。

もちろん、カップは使わない。鍋を使う。けど、普通の金属製鍋にフタをしたらどうかなと思った。カップそばのカップはよくできている。保温が効くんだな。けど、金属製鍋だって、そんなにはまけてないぞぉ~~。

まあ、ともかく、食えるようにはなる。ボコボコ沸かせば、食えるようにはなる。(鍋で沸かすんじゃなくて、電気ケトルで沸かしたお湯を鍋に入れる。鍋はいれものとしてしか使いません)。

ところで、ほんとうは、いろいろとやらなければならないのだけど……まったくやる気になれない。しかも、雨だから、外に行けない。買い物には行きたい気分なんだけど……。雨はやばい。放射能の雨だから。

かなり、やばいわけよ。なんか?風邪かもしれないな。花粉症かと思ったけど、風邪なのかもしれない。ともかく、だるい。やる気がうせている。けど、不安だ。なにもやらないならやらないで、ゆっくりと時間がすぎるのを楽しむというようなことができれば良いのだけど、できない。だるくて、不安。

で、また、コーヒーが飲みたいわけよ。コーヒー飲むと、体がかゆくなるのに……。あーあ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿